Identity

わたしにしかできないこと

2022-01-01から1年間の記事一覧

寄付って自己満だから。でもしないより良い。

CCS Advent Calender 2022 こちらの記事はCCS Advent Calender 2022 の23日目の記事です。 adventar.org 昨日の記事はこちら↓ zukashun.hatenablog.com ChatGPT、未だに使ったことがありません。 今度遊んでみようかしら。 おもろい記事でした。 はじめに こ…

診断結果はそれはそれとして好きな服は着るんだよね。

CCS †裏† Advent Calendar 2022 こちらの記事はCCS †裏† Advent Calendar 2022 18日目の記事です。 adventar.org 昨日の記事はこちら↓↓↓ note.com ココに貼り付けるために読み直したんですが、深夜に見るもんじゃなかった! CCS †裏† Advent Calendar 2022 …

VS オンシャ

はじめに こんにちは、マナ板です。 就活を終えたので、その辺のことを書き残しておこうと思います。 就活中に情報共有した人間があまり多くないので、自分の就活が変なのか一般的なのかよくわかってないので、参考にならないかもしれないですが……。 よく言…